岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

わかってるけど?出来ない?

2021-03-30 14:26:50 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




       スカ〜とは行かないけど、春のお天気ですね。



    今までの、イロンナ物がイッキニとまでは行かなくても



         我慢するのがムツかしいですよね



         お墨付きは出たけど、リバウンド傾向の様ですね〜



      オリンピックの聖火ランナーも始まったとか



           沿道の蜜もワカッチャイルケドの様な感じですね



      ママトモ関係にしろ、20歳過ぎても保護者を辞めない毒親にしろ




          立場と人間性を別に考えるトイウ




            他からの客観性を受け容れルノハ



            ムツカシイ、これを受け入れられない方を



            最近のネット民の間ではロン毛の長男と(°▽°)




                  わかってるけど?出来ない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿