岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

これも?マイクロツーリズム!

2020-09-29 23:24:22 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



      交通量は以前の日常と変わらなくなったヨウナ

     ただ、以前のような消費とまでは行かない様ですね

     リモートでの授業や、仕事などの影響もあり

       以前のリズムに戻るにはやはりワクチンの存在が

        どうしても重要です、気持ち的にも

      そんな中、日中がまだ夏日ということもありますが


       マスク姿の人は少なくなっている感じですね

      ここ最近は、ヴィラージュからも近い国分寺辺りを

       散策されてる方も、俄然多く見かけるよになりました。

       上の写真で人がいっぱい、集まっていますよね

        あのあたりだけに固まってます、よく見ると

        五重塔を背景に田んぼの写真を撮りに来ていたのですね

       この辺りは、散歩やウオーキング、ジョギング、サイクリング

        と結構人気の様です最近は少ないですが、外国人の方も

        よく見かけますしね、ケッコウ、ニッチな場所ですが

         もう1カ所他の観光を含めれば、十分楽しめますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿