岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

え〜って思いますか?

2021-03-09 13:17:39 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




           数字より寒く感じます。



   数字といえば理系ですが、理系のお仕事と言われる割に



     単純な計算ができない人もいます。



      ソウ、私のことですね(๑╹ω╹๑ )


    
    最近は果物売り場でも、糖度がナン°なんて表示され売られています。


    



      デスガ、糖度が高ければ美味しいか?食べる喜びがアガルカ????



      やはり私は昔ながらの旬と言われる時期のものが1バンいいと(^○^)



   
          特に🍓は!


      


         最近は売れる時期と、美味しい時期、その果物の旬の時期が




      

        農業のギジュツ的な側面により世代間では1致しないメンがありますね



            デスガ、それでも私は

      

       美味しさをより感じるのは春の苺です。


   

     人間は、旬のものを食べるのが一番健康に良い。



        
        科学的にトウ度を測定すれば、冬の苺の方が甘いのかもデスガ

     

     体が求める美味しさは、きっと春の苺なんじゃないかナア
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿