岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

精神安定剤!

2013-05-13 16:12:50 | 隠れ家的レストラン

 

 天窓を通して今日は熱を感じます、ヴィラージュのシンボルツリーのカエデも

 剪定した切り口から、急ピッチで葉をつけ始めています。

 ナにやらヴィラージュの厨房の都合と急いでるお客さんのインガをミタような

 今日の午後のコノ温度、ヴィラージュの厨房では、朝はマダ上着かベストが

 椅子での作業の時は必要です、ただマダ湿度が低いコノ時期は快適ですね

 青空の見える天窓がうれしいのは今月ぐらいアトは木陰か日陰に避難

 シタクナリマスネー、さてテーブル上では、コノ時期おしぼりも気を使は無くて

 はイケマせん、シッカリ消毒してお出しする前は80度以上で必ず殺菌して

 お出ししなければイケマセン、本来は手を拭く為ですが、日本人はおしぼり

 が出なければサービスが悪いとかケチミタいに?日本人のこの思い入れは

 飲食店での緊張緩和ノヨウナ精神安定剤!  の役目も?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿