岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

そんなんじゃ〜やっていけれんわ〜は〜

2021-03-13 20:11:31 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




     就職が決まっている人もいれば、まだ決まらない人



     これからウゴキダス人もいるでしょう、その時ッテ決まってから



       親に報告?動き出すときに相談?



        親が子供の就職を気にするのは、自分の見栄の為が本音のヨウデスネ




      マア、本人がその気で決めてしまえば🍾




        嫌なニュースでしたが、ママ友などの反応を無意識に気にして



         私も、アルバイトの方からよく聞かされました




          弟に干渉し過ぎて、ミテいて可哀想ッテ



    
      そうなんです同じ子供でも母親は女子にはこの言葉は使わないそうです。




       「そんなんじゃ〜やっていけれんわ〜は〜」




       最近は男子も草食系と呼ばれ反抗期が20歳前後の人もいるとか?



     
        親には子供世代がアラフィフになってまで何かあったら親がミタイナ




        え!、そんな話はもう古い




        そうなんですか?「よかった( ◠‿◠ )」









       


   



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿