岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

職業病?

2020-09-07 22:47:51 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ

                やはりトラウマにナッているんでしょうね

                  あの豪雨災害を近くで経験すると

                      雨や風の音に過敏になっていますね。


                   話は変わって以前来店のグループの

                 お客様で次の料理をお出しするタイミングを見に行くと5分も
         
               シナイうちに、どのお皿もとっくに終わられてる 

           こちらが追いつかなほどの最新の
                  
                 新幹線並みのスピードです                 


     こちらは次のタイミングを見計らうわけですが、

              え!!というぐらい


                終わりそうなタイミグ 

                     に様子を見るのですがメインでも5分も

                       シナイうちにあっという間に



        女性の グループなので話し声が聞こえる

                      タイミングで様子を見に行こうと思う

                      のですがとても手が追いつかない、

             最近特にスピード落ちたな〜
        
        で!で!、つい口に出てしまいました、「早いですね〜食べるの」

             もう職業病でと、もちろんどんな職業かは、身元調査は

                      しなかったですが



                    

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿