おにかさごとその仲間たち

ヴィニ・ラコントでお出ししているお料理やワインのご紹介&スタッフのひとりごと

Sommelier3月刊

2016-03-21 15:25:29 | yukakoのひとりごと
日本ソムリエ協会の機関誌Sommelierの3月刊には北陸がたくさん取り上げられています。
今年2月に北陸支部が誕生したことを受けて、いくつものページに北陸の方が登場。
なんとも嬉しい限りです。


新会長、田崎信也さんを中心に副会長と専務理事。
ワインレッドのブレザーが決まってます!


富山からは高木会頭がご出席されました。
日本の食文化や地方創生について語られています。


笑顔の素敵な紀子さん。
富山愛にあふれたチャーミングな方。
インタビューに同行させていただいたのですが、ご自分のミッションを自覚しつつ、すべてのことに感謝している姿勢に感服しました。


ます寿しはどのお店も美味しくて選ぶのに悩みましたので、ます寿し協同組合の方にご相談しましたら、「大将のところでいきましょう!」と。
イチオシの川上さんを推薦させていただきました。
このページにはいつもお世話になっているメツゲライ・イケダのビーフジャーキーも載っています。


私の師匠、ル・ポワソニエのマダム、眞知子さん。
阿部さんがたじろぐくらいに熱いトークが繰り広げられたと聞いています。(笑)

お店においておきますので、ぜひお手に取ってご覧になってくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿