酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

オタクの血が・・

2008年11月03日 | パソコン
ブログを始めて数日ですが、ランダムブログは興味深い。

みんないろいろなことを思っていることを再認識

クリック々々々々々・・
--------------------------------------
アニメ好きのブログにたどり着きました。
昔のマグ形式の画像とそっくりな絵に
ふる~いCDーRに残っているはず。(当時1枚500円以上したな)

FM-TOWNS買ったなー。
HDDと併せて35万位だったか
タウンズのシステムCD-ROMまだ持っている。
当時、「フリコレ」ってフリーソフトを満載したCDを富士通が定期的に出してました。
4回ぐらい応募して、投稿者の特典でCDを数枚先行で毎回もらったな~
あれはおもしろい機械でした!
ネットで探してもなかなか写真がない。
うんずの赤本、1万円かな、高かった

実は、FM-77AVやFM-8(Bubcom)も持っていた。
マシン経歴(浮気)は豊富です。


最新の画像もっと見る