酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

どうせ今日は雨だし

2011年11月06日 | 映画

っちゅーことで,昨晩,勝手に酒盛り

昼くらいから起き出して,映画を見つつまた酒盛り

本日の昼食。立体視はできません。

なんだか,餅を乗せて焼いたみたいだが,ふつーの棒チーズしか見あたらなかったので。

もう1個は,例によって他人丼ぶりの上側。かなりうまく作れるようになりました。

 

本日見た映画

SpaceBattleShip ヤマト : 木村拓哉主演。

木村自体はあんまり好きではないけど,かっこいいし,演技もイイのじゃないだろうかと思います。

映画自体は,まあそんなものだな。

伊豆の踊子:吉永小百合主演

これは良かった。吉永小百合がかわいい。

青い山脈:吉永小百合主演

浜田光男ってなんで人気があったんだろう?判らない。

内容はともかく,歌はいいねえ。

 

 


最新の画像もっと見る