酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

高松へ出張

2010年09月01日 | Weblog
突然の出張。(中身はたいしてない)

高松へ

大きい町だなー
東西南北に数キロのアーケード。広島は何であんなにちいちゃいのか。
そら、扇状砂州だからだよっ!

さて、うどんを食った。

夜は、居酒屋らしいです。


味は? あたしゃ、麺類はよくわからん。
ちなみに、注文は、うどん+肉+半熟卵 でした。(450円)

県庁の正面の店は・・・暑いのに行列(わたしは、並ぶのは、死んでもイヤじゃ)

バカ舌のわたしゃ、速攻で食える店がいいな。

帰りのアーケードにて。↓
芸術家が作った立体に子供が色付けて、夜間に照明するらしい。
おもろそうです。

普通は、こんな海の動物だ。↓ 表題写真はちょっと変わってるね。なんだろう


帰りに、お遍路さん(だろうと思う)と隣席に。
そうかー、ここは四国なんだー
広島から2時間で、高松かあ


さておき、いい一日でありました。(会議内容は最低だった。無駄予算の典型!。 趣旨は判ります。念のため)


最新の画像もっと見る