酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

結婚式っ!

2011年11月27日 | Weblog

会社の子が結婚式。

初めての西洋式で感激でありました。西風新都にて。超人気のチャペルらしく,予約が大変だとか。1日に4組程度しか式ができないらしい。

日曜はずっと天気が悪いことが多かったけど,今日はまずまずの天気。

もう,彼女はずーっと満面の笑顔で,思わず花嫁の父を勝手に演じてしまった。

我が娘の結婚式では決して泣かないと宣言しているのだが,どうなるのかちょっと心配。

年と共に涙もろくなるのはしょうがないのか。

たらば蟹のリエット

フォアグラコロッケ トリュフソース

タマネギポタージュ トリュフソース

金目鯛の一夜干し醤油味のバターソース

この魚はちょっとバサバサであった。残念

和牛サーロインのグリエ。 + 飲み放題(といっても,そう乱れるわけにもいかないが)

コース料理も,少なめでちょうど良い。昔は余りまくっていたなあ。

デザートはかわいいスイーツ一杯で,娘どもは大はしゃぎ。

私は,久しぶりのダブル礼服がシングルになっていたので,一切手を出せませんでした。

新婚旅行は,オーストラリア方面。私は留守番でお仕事(TT)

 

 

 


最新の画像もっと見る