酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

歩きました30K

2009年09月06日 | アウトドア
今日は暑かった
猛暑といってもいいかと
現在午後五時で日陰にして30°あるからねー

8時35分に商工センタを出発→広域公園→安古市→横川
古市あたりでバテた1時くらい
14時30分に横川駅着 足引きずりながら
家まで帰れば約40KMだけど、今秋のウオークは30KMだからおっけー
足に豆ができた。いいぞー 本番ではできませんように

水分たくさん取った
お茶500、ネクター350、カルピスウオーター500,グレープフルーツ1000、など 約2リットル

写真は3万歩弱だけど、30Kのはず。以前40KMでも4万歩程度だから




宮島往復に比べてきつかった。

しかし、10月に開催するとは何を考えているのか
以前は4月末だから、練習は猛暑ではないから、やりやすかったが。
絶対に文句を言ってやる。

最新の画像もっと見る