「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

六花亭「大平原」

2017-01-03 | ■Sweets


六花亭のロングセラー

物心ついた頃にはすでに存在していた大平原。
今さらといえば今さら。

六花亭も柳月も飽きたよ~~という時もあったけれど、
最近、なんだか大平原がやけに美味しい

チンするとなお美味しいと袋に書いてあるので、10秒ほどチン。
確かに
食感が緩む?
冷たくても美味しいけれど、チンもよい。

変わらないでいてほしい
大平原


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2017-01-04 00:36:30
新年おめでとうございます。 心穏やかで沢山の嬉しい 楽しい時間があります様に

昨年末 六花亭の2700円位の缶を買ったのです 何種類もの詰め合わせ 缶のパッケージも可愛くて 捨てられません
その中に大草原は入っていなかったな あまり意識して食べた事がなかったので いつか 機会あったら じっくり味わいたいです。
北海道といえば 二十歳頃から ふきのとう という男性二人のフォークグループが大好きで LPは皆買っていました 今は恋とか それほど切ない思いは消滅しているので 聞かないのですが、、、
今は唯一買うCDがスピッツ
六花亭からズレました すみません 以前にもかきましたが 六花亭 ロイズ 柳月美味しいです。 私の周り、皆ファンです。ちょっとしたお使い物にすると、かなり喜んでもらえます。柳月は三方六しか知らないですが
この様なお話、延々と語れます、痩せられそうもない私です。が幸せ
又、お勧め教えて下さい。
案山子さんへ (ビゴ)
2017-01-05 14:26:57
明けましておめでとうございますm(__)m。

帯広のお菓子を愛してくださりありがとうございます。
(私は六花亭、柳月の回し者ではありませんが……(^-^ゞ)
柳月にも美味しいお菓子があるのでぜひ三方六以外も食べてみてほしいです。
気をよくして、これからもお菓子写メ載せようかなぁ~なんて思っちゃてます。
六花亭の缶のセットには大平原は入ってないみたいです。
あれはマルセイバターシリーズ中心なのかな?
大平原は一見フツーのマドレーヌなんですけど、美味しさがワンランク上な感じでオススメです。

コメントを投稿