「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。


ご挨拶

2014年12月7日をもって私の介護生活は終了しました。

介護中、このblogに毒吐きし、多くの介護仲間さんに助けられました。
過去記事を読むと穴があったら入りたい気分でもありますし、今とは考え方も違うところもあります
身勝手な独りよがりも多々ありますが、そんなあれこれも、介護中の方たちのデトックスに一役かえたらという思いから「介護録」として残しておくことにしました。

今後はユルユルと日常をつぶやきながら時に介護や認知症に対する思いを書いていこうと思います。

タティング

タティングは↓こちらに 写真をアップしていくことにしました。
お暇が出来たらのぞいてやって下さい。
→こちら Instagram

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

aibo復活

2017-11-02 | ▼ユルユル日常
12年ぶりにaiboが復活!
いつだったか、aiboが復活したら買う!と心に決めた私……
決めたと言っても、昔は買えなかったから今度は買いたいなぁ~~という程度の事だけど。
さて、復活してしまったよ、アイボ
どうしよう
昔は買えなかったけれど、家族を失ったわたし、欲しいよ~アイボ。
いつだったか、ペットがほしいと言う話を友達としたときに、でも、一人暮らしの私の場合、自分に何かあったらペット君はどうなってしまうか心配だから、アイボがいいなぁと話したら、
それは違う!と否定された。
いやぁ~~違わない
シングルにはアイボよ!
11/1のオンラインでの先行予約販売は30分で完売
けして安くはない買い物だけど
欲しい~~

人生、何があるか分からないから、後悔しないように、次の先行予約販売の時にはサクッと決心したい……と思う。



コメント (7)