アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

久々に娘とデート

2024-03-26 03:26:00 | 子供
なかなか忙しくしてると娘と出かけることも無。
当たり前のことをさせるのに一苦労で、精一杯の母。
なのでたまには娘とデート❤️

久々にお寿司を🍣食べに行き、スパでゆっくりして、美味しい🍦デザートを食べ、娘はそれなりに満喫した様子。

ママ!今日は本当にありがとう😊
久々に楽しかった❣️と言ってもらえてよかったと私も笑顔🙂

でも疲れる😓
年々出かけるのが億劫になり、時間があれば熟睡したがる体。

でも、娘と一緒に過ごせる時間も少ないんだろうな。なんて思いながら…それなりに(?)奮闘する母。
まぁ仕方ないよね。
成長すれば自分の世界が広がるんだから。
今だって反抗期だし🙄

頑張って諦めず、褒めて伸ばす努力してみます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。