アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

営業のお知らせ

2021-12-29 00:51:00 | お知らせ
本年も残りわずかとなりました。
皆様にとって今年はどんな年であったでしょうか

私はここ毎日忙しなく動いており、なかなかブログを更新できないほどです
プロテイン・青汁・サプリメント・漢方等摂取し、体に気を遣いながら日々を過ごしています。

丁度いいがなかなかなく…来年こそは!と思いたいところですが、たぶん忙しくせかせか動く1年になるのではないかと今から感じています。
後10歳若ければ

なので来年は任せられるものは信じてまかせる!で行きたいと思います。

必要以上に心配することなく、その人自身の力を信じて一歩下がって見守る体制で行きます。
私はほんのちょっとお手伝いできればよいという気持ちで進んで参ります。
クライアントの皆様にはご愛顧いただき本当に感謝しております。
ありがとうございます。

私はクライアント様が熟睡して癒されてるお顔を拝見するのが好きです

これからも皆様が無防備に癒されてる姿をみて私も癒されます

来年は3日からの営業となります。
与えられた使命を丁寧に大切にこなして参ります。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

ベティべリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。