アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

猫の神秘

2020-11-12 21:11:00 | ヒーリング
猫ちゃんは飼い主に愛着を持つ子と、環境に愛着を持つ子がいます。
神秘的な性質を持ってる子は飼い主のサイキック能力を上げる特別な能力があります。

我が家の先代猫がそうでした。
先代猫は自分をペットとして飼うのを私に許可していました。
私の体調が優れぬとき、私の体の上に乗り、癒してくれました。
また、サイキックなスーパーキャットだったので、エネルギーを強めネガティブなエネルギーを跳ね返してもくれていました。

猫は飼い主のエネルギーをよいものも悪いものも拡張します。
エネルギーを与え、強め、引き受けることができるのです。

猫は世話をしてくれる飼い主を選びます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンプレート | トップ | 亡き猫との再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。