アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

穢れを祓う

2024-01-14 14:01:00 | ヒーリング
2023年12月にお越しくださったクライアント様には神々に協力を求めて、穢れを祓う浄化のエネルギーワークをさせていただきました。

できる範囲で、できる限りだったからなのかわかりませんが、
ワークを受けた全てのクライアント様は深い眠りに入ってしまって、施術終了を示す鐘を鳴らしても🔔起きる方はいらっしゃいませんでした。

私が「終わりました」と肩に手を触れても、揺すっても目覚めぬ方もいらっしゃいましたので、優しく背中に手を入れて起き上がらせるクライアント様も。

不思議です。

深い領域でのエネルギーワークなのだと観て伺えました。

なので表面的にはわからないかもしれません。
しかし、水面下ではエネルギーの浄化が始まったので受けられたクライアント様は楽しみに決意して自分の正解を意識して進んで下さいね。

まだまだ浄化が必要な方がたくさんいるようです。
毎日瞑想して高次元の存在と繋がっております。
今後メニューに新たに仲間入りさせるか検討中です。
(詳しくは下記をご覧ください。)

特別なエネルギーワーク↓↓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞く=浄化=変化 | トップ | 朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。