アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

収納

2012-06-02 00:17:25 | Weblog

収納王子を見習って、少しずつ家の大片づけをし始めている私。

どういう風に収納、片付けたら・・綺麗で、スッキリして、簡単に片付けられて、見やすく、取り出しやすいか、ということを考えながらやっていますが、意外と大変 だし、私片付け苦手だったりもします

やっぱり捨てないとなんですね・・・

なるべく物を置かない、少なくすることがポイントなんですほんと、最小限でいいってことですよね でも、つい色々用意しちゃうんですよ

必要かなって・・・特に食器とか・・・ダメですね増えすぎちゃって邪魔で

でも、女子会とか家でやるとなると必要になっちゃうんですよね

あーもぅ、デカイ家に住むしかないでしょ 頑張ってスッキリ整頓目指します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダミアナ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。