アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ダミアナ

2012-06-01 00:04:55 | Weblog

ダミアナのエッセンシャルオイルと若返り効果のある雑草の研究をしている私。

かなりの高い効果を私なりに実感できたので、そろそろ研究を終わらせてイギリスの協会へ発表しようかと思っている今日この頃です。

少しシェアさせていただきますと、私見ですが、ダミアナは丹田、ベースの部分が強くなるように思えました。

子宮が強くなると(?)軸というか、バランスが取れるというか、フラフラしない感じを感じたとでも言うのでしょうか。パワーがとっても高いです。使い続けた人は懐妊しました。

若返りの研究では、使い続けた人はリフトアップされ、皮脂のバランスが整ったように思えました。 私は今後もずっと使い続けていくつもりです 

私の思った通り、この二つの植物、とってもパワフルです。使用される方はよく効能など調べて、ガイドラインに沿ってご使用くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェル? | トップ | 収納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。