アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

シータヒーリング実践会

2010-02-19 12:54:05 | Weblog
今月の実践会は終了しました
ご参加くださいました皆様お楽しみさまでした♪

遠方からお越しくださった方、寒い中、本当に感謝です

実践会、セミナーを通して毎回思うことが1つあります。
私が気が付いた点としてシェアさせていただきますと、わからないことをわからないまま、そのままにして学びを進めている人がいるということです。
これってすごくクリアじゃないですよね。
思考体系をクリアにするとかの話ではなく、よくわからないままクリアリングを進めているということです。

私はどんなときでも問に対してできる限り的確に丁寧にお答えしようという姿勢でいますし、努めています。

なので、皆さん私には聞きやすいのか、聞きづらいようなことも恐縮しながら質問をよくされます。
よく考えて、そして基礎と応用のテキストをよく見直し、それでもわからないところ、疑問に思うことはそのままにせず、時間が経とうが自分がセミナーを受けたイントラからちゃんと聞くべきだと思います。

イントラの方々もわからないとこがあれば聞いてくださいね。といってはいるのだとは思ってますが、相手がすんなり聞けない、聞きづらいということは、理由はなんであれ無意識のレベルかもしれませんが、聞かれたくない、聞いてほしくないような波動(エッセンス)を発しているのでは?!と、考えてしまいます。
どうもこうもわからなければ、呼吸を整えリラックスし、創造主と自分を信頼して創造主に繋がり、そしてきいてみてください。
これはどうしたものかと、何かいい方法を創造主と話し合う必要があるなと感じてるのが今の私の正直なところです。

家に帰ってから、創造主と会議しなきゃなとブツブツ独り言を発していると、それを聞いた彼が今なんと?と問いかけたので、創造主と会議しなきゃいけないといったらいきなり爆笑の嵐。
え… ここ笑うとこか(-"-;)
超真剣なんだけど。
笑われる意味が分かりません(=_=;)

それぞれがそれぞれにあった神聖な学びへと穏やかに自然と安心安全に進み、新たな第一歩、ステージへと歩めますよう祈ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 見届ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。