アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

クリスマスイブ

2020-12-24 19:58:00 | ライフ
今日はクリスマスイブ🎄
お友達と家でクリスマス会をやる予定でしたが、コロナ感染拡大のため中止にしました。
なので娘と2人だけのささやかなクリスマス会です😊



特にごちそうは作りませんでしたが雰囲気だけでも♪


娘は朝からサンタ🤶が夜現れることにウキウキ🎶
皆に幸せを運ぶお仕事をするサンタのために彼女はサンタへの手紙と、ママに手伝ってもらいながらたくさんのドーナツをサンタのために作りました
ドーナツの生地はカラフルにしましたよ🍩


娘が寝てからこっそりサンタへの手紙を読んでみようと思います😁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | サンタさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。