アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

試作その1

2022-11-06 16:40:00 | お茶菓子
クライアント様のお茶菓子。

ほぼ和菓子を手作りしていましたが、せっかくトリートメントで心身を浄化をし、体全体の循環活性、肝臓からの毒素排出、腎臓・副腎の機能活性化、心臓リラックス、心身の緊張緩和ある施術をしてるのだから口にする物もデトックス効果のある物の方がよいのでは?
と思い、お茶菓子の見直しをしています。

色々試行錯誤していますが、うーむ🤔という感じ。

本当はレモンの搾り汁水をお出しするにとどめた方がいいとは思うのですが、皆様お茶菓子を楽しみにしてくださってるので色々考えています。

あれもこれもやってしまうと自分が大変になってしまうので出来る範囲でできる時にをモットーに頑張ってみようかなと考えております。
和菓子作りも好きなので日によっては登場しますよ

今日は人参とパイナップルを使ってクライアント様のお茶菓子用に試作を作ってみましたが、お砂糖を使ってないのでお茶菓子というよりかは野菜?に近い。
まぁ使ってるのは野菜なので、野菜なんですが、美味しいと言ってもらうにはまだまだ工夫が必要です
体によいデザートって難しいよね

頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きた新鮮な酵素 | トップ | 発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。