アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

生きた新鮮な酵素

2022-11-06 11:06:00 | ご飯
野菜が本当にとっても美味しく感じる今日この頃❣️
新鮮な新鮮な生酵素を体に取り入れる生活をしています

最近のルーティンは
朝起きたらレモン汁を搾った水を500ml飲み肝臓浄化します。
その30分後にセロリか、人参の搾り汁を飲みます。
さらにその30分後、お子と共に野菜・果物等を摂ります🍎

野菜は氷水に浸けとくだけでパリッパリになるのでピーマンも生で薄くスライスすれば本当に美味しくいただけますし、アスパラも氷水に浸けとけば1週間は瑞々しさを保ちます

なるべく重金属を除去する食材、メニューにしています
最近はケールの青汁だけではなく、大麦若葉の搾り汁も飲み始めました。

コリアンダーは重金属除去に必須。

なんにでもたくさんかけれる
ビッグサイズを小瓶に入れて使ってます♪

パセリもビッグサイズです

サプリメント💊も飲みます。

最近では新たにスピルリナが仲間入り。

1時間後唾液で体のPHをはかってみましたが問題なく弱アルカリでした


子育てに体力は必須です!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 試作その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。