アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

今日のニャンコ😺

2021-03-11 07:44:00 | 
我が家のアビーとアイラ😺イタズラが絶えない💧
リビングと和室以外出禁にしたにも関わらず、相変わらずのヤンチャぶり。

押し入れに入ってセーター類を爪でひっかきまわしボロボロにしてくれる💦
私と娘のボンボンのついた帽子のボンボンを全てむしりとって押し入れの中は大惨事に…😳
もぅやめてくれ!!

先代猫はそんな悪さはしなかった。
2匹いるからこんな悪さをするのか??
困る😑

押し入れにつっかえ棒を設置。
すると私の開け方をみていて反対側からも開けるようになる…こうなったら!反対側もつっかえ棒をつける。これでもぅ入れないだろう😌

毎日じゃらして遊んであげても、夜2匹で運動会はじめる訳だから、他に遊び場作ってあげないと可哀想かな?なんて思えてしまったのでトンネルのおもちゃを購入。
早速遊んでくれたのでとりあえず安心。
少しずつ増えてくイヤな予感。
でも…猫を飼うのはたぶんこの子達が最後。
できる限りで頑張ろう!

だんだん自分の居場所が占領されてなくなっていく😭
家が狭いから仕方ないんだけど…。
本当は寝室くらい落ち着いた空間にしたい。
寝るためだけの空間があったら本当に癒し。
でも寝室兼子供部屋だから無理だし…パソコンやFaxもおいてあるから夜寝る時は全ての電源を切って休む。電磁波オフ。

今や私の寛げる場所は庭になってしまった。
といっても周り家だらけだから本当には寛げないけど。
庭先で椅子に座って日向ぼっこするのが好き。
もぅ老婆だな😅
あーいつか田舎暮らししたいなぁ…電磁波のない自然に囲まれて生活してみたい…。
自然音しかない生活。憧れる。

そんな夢はさておき、娘が大学生になるまで頑張って生きよう!と思う私なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶菓子 | トップ | 今日のニャンコ😺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。