アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

自由意志

2009-10-14 00:39:05 | Weblog
私は自由意志の法から自由意志とは?について学び、経験させられている最中なのだろうと思います。
私は今まで創造主の定義における自由意志を本当に知らなかったんだと痛感させられています。

なぜ私の元に降りてきたのか?
何を伝えようとしているのか、今はまだ正直よくわかりません。

ヴァイアナさんに教えてもらうまで法則にも名前があるなんて知りませんでした
7階層のエネルギーにも名前があるのですから、あったっておかしくはないんですけど。
なんか不思議です・・。
名前に何か意味があるのだろうか?なんて最近ふと考えてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生と死 | トップ | 焦っています・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。