アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ご褒美

2020-08-15 09:14:00 | ライフ
ついに買ってしまった😊👍🎶
私の特等席✨

コロナ生活に入ってから慎ましく生活を送ってきた。
1ヵ月以上悩みに悩んだ結果、座椅子を買った。
こんなの置いたら部屋が狭いのに邪魔になっちゃうかな…結局ゆっくりなんて座ってる暇ないかな…なんて考えに考えた結果、腰と首が痛むのもあり、自分にご褒美✨
ゆったりできる座椅子をゲットしました
お店で何度も座って座り心地を確かめた結果、やっぱりこの座椅子が腰にジャストフィット(ニトリ製品です)
予約してから1ヵ月以上待って私の元にきた座椅子ちゃん
3段回に倒せて👍
やっぱり買ってよかった😊
あれば座るし、楽♪
この椅子には絶対私以外のオーラは付着させない!お子にも猫にも座らせない、私だけの特等席。
お出かけするときは猫たちに爪研ぎや毛をつけられないよう折りたたんで手の届かないところに閉まってる。
私にだってご褒美あっていいよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ | トップ | 今日のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。