アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

浄化

2018-10-03 10:40:53 | 霊性開花向上の道

敏感な人や霊媒体質の人達などは極めて高い感受性を宿しています。

極めて高い感受性を持つ人達は良い悪い関係なく、全てのエネルギーを受け取ってしまう傾向があります。つまり、水を吸い上げるスポンジのような状態です。
なので、極めて敏感な方はご自身でお分かりだと思いますが、自分を保護すること、とっても大事なことですよね。

不必要なエネルギーをたくさん受け取ってるときは、何をしても元気がまったくでず、疲れきってしまうときなどです。
これらは何らかのエネルギーを吸収してしまってる状態でしょう。
私はそのような状態に陥るとき、物忘れが激しくなってフワフワした感じ、TVをみてるようなシュールな感じを味わい、少し気持ち悪く、首がつまり、顔色は青白くなります。
周りの人からは「いつもと顔が違って別人みたい 」とか「目の色が青い」なんてよく言われたりもします。

こういった浄化には物理的な方法が「今ここにある」という感覚を甦らせるのに、私は最適だと感じています。
それは海に入ること。
または塩風呂や塩サウナにはいること。
私はよく実践します。
家のお風呂では海塩と重曹、精油を混ぜた物をいれて湯船に浸かっています。
私的にはこれが一番効くかなと思っています。
その他は、光を使った瞑想などで浄化します。

そうそう最近、すっごく高音が出るバイオリンの音色を初めて聴いて…何て言う名前のバイオリンだったかな?マンドリンギターだったかな??忘れてしまいましたがそんなような名前のギターだったと思います
こんな高音がでる楽器今まで聴いたことがない!っていうくらいその癒しの力に魅了されたことがありましたそのバイオリンが奏でる高音の音色に、なんて心地よいんだろうとつい寝入ってしまいましたが(~_~;)よほどの波動の高い高〜い音だったにちがいありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | シールディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。