アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

シールディング

2018-10-11 22:22:22 | 霊性開花向上の道

保護(シールディング)は何であれエネルギーを受けとらないように、吸収しないようにバリアを張ることです

私が好んで用いる方法のひとつは、真珠色の光で自分の磁気的な場を覆うことです。
そうすれば入ってくるのも出ていくのも、その光の特性をそなえたものだけになります。
これを忘れると、極めて感受性の高い人は全てのエネルギーを受け取ってしまうというアンバランスの状態を作りだしてしまうのです。
極めて感受性の高い人でなければこの感覚は、もしかしたらわからないかもしれません。

日に2回行うことで浄化はそれほど必要なくなると思います。
忘れずに、毎日トイレに行くように、毎日習慣にしてみてください
そうすることで実感があることに気づけると思います。
このシールディングの一部にはグランディング という過程が含もまれます。
この話はまた次回していこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化 | トップ | 施術後の一服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。