アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ワーク

2009-09-01 09:12:58 | Weblog
魂のワークに参加してきました。
なにかは分かりませんが、なにかがトリガーされているようでスッキリしません。
しっくりこないんですよね・・・。

とりあえずは、シータで不要なテンプレートを外す作業をし、今後を期待していきたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪縛 | トップ | ようやく霧が晴れてきました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2009-09-01 11:32:26
いろんなワークがあるのですね。。
きっと、今、手放す必要のあることが浮かび上がってきているのでしょうね(^^)
返信する
Unknown (ベティベリア)
2009-09-02 13:44:51
ヨッシーさん

シータヒーリングのテクニックって色々なワークに役だっていいですね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。