アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ようやく霧が晴れてきました・・・

2009-09-02 13:01:33 | Weblog
ようやく気持ちがシックリしてきました。
「人それぞれ真実は違いますよ」 と創造主が助言してくれたことで、気持ちが一気に軽くなりました~。
またまた、相手の言ってることをすべて信じなきゃ、なんて思っちゃってたんですね。
信じなければいけないという法則がもしかしたら、私の中にあるのかもしれません(^^;
はずさないと…

私がテンプレートを観に行くとき、どうやらDNAの中に連れて行かれているような感じなんですね。
さらに細かく観せられるというか、ファイル(テンプレート)みたいなのが並んでるようなもの観せられたり、なんだか説明できないものを観せられたり・・・。
前にも観せられていた映像が観えるのですが、その時はなんだかさっぱりで???だったんですね、でもどうやらDNAの奥深く(テンプレート)を観せられていたのかもしない。


例えば、最高最善をマスターできない自分を法則化してしまうテンプレートを持っていて、それを解除できたとして、土台となるそのフレームワークがあれば、また同じように法則化してしまうだろうし、法則化するっていうのが、自分の定義でってことに当てはまるのかな?なんて。
テンプレートを解除するのは思考パターンを解除することと一緒のような気がします。

DNAが私はこうであるという信念(思考)の固まりで法則でもあるんですよね。
とにかく、まだよく理解できないので、まずやってみよう!とテンプレートを解除してはいますが、スッキリしない。

そこで創造主聞いてみると、どうやら何かとなにかをバインドすることで何かを法則化することが多いような感じなんですよね。まぁそれがフレームワークにあたるのだと思いますが。
そうなると説明が自分の中でつく。
思考パターンを外しても外しても、同じような思考体系を作りだしてしまうのは、何かと何かをバインドさせてるから。原因となる法則がそこに残っているからってなると私には納得できるんですよね。
だから創造主の定義で呼び覚ましても、書き換えをしても同じ様な思考体系を作っていたのかな。これが土台なのか!って・・・。
その原因はリーディングなり掘り下げで探していけばいいのかな、なんて結論にたどり着きました。
このままさらに探求していこうと思った私です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーク | トップ | 塩辛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eileen)
2009-09-02 19:57:10
確かに人の言葉とかって信じなくちゃって思いますよねけど人それぞれの真実は違うからすべてがオッケイなんですよね!!これがいいとか悪いとか判断しないほうが楽ですよね
返信する
Unknown (ベティベリア)
2009-09-04 14:24:55
eileenさん
本当にそうですね。
正しいとか悪いとか本当はないのかもしれませんね。
ただ、その人がそう思っうだけで・・・。
まだまだ色々な経験が待ってるような気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。