アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

妖精

2021-05-07 20:03:00 | 霊性開花向上の道
妹がおかしな事を言いだした。
「ねね!」←私のあだ名

「ちゃんと妖精の動画撮ってあげるんだよ!」←妹
へ?←私

「なんで撮らないの?」←妹
は??←私

「前は妖精がぴょんぴょん植木から植木に移ってたじゃん!あーゆーの撮るんだよ!」←妹
…。イヤイヤ動画に映るとは限らないじゃん!それに皆に観えてるかどうかだってねぇ…😅←私
映るって!観えるって!私初めてあの時妖精みたもん」←妹

「今の子達(猫)来てから現れないじゃん!」←妹
まぁ…いるけどね。←私
「ネネが植木バサバサ切るからだよ!はたまたネネおちぶれたんじゃん!」←妹
…違うから←私

妖精…どんな時に動画に映るのかな??
はて?
前にお願いしたら写真に写ってくれたことはあったけど…🤔
わからん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ😺 | トップ | 生命力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。