Lignponto

ある物観の旅の記録

音源

2015-01-08 21:15:02 | 音楽活動
今、自分が演奏した音源をインターネット上に公開できないかと考えています!!!

機材とかシステムとかそう言うのは、あまり良くわかりません!!

機材は、アマゾンで調べてみるとそんなに金を出さなくてもそこそこ良いのが買えそうです!

発表する媒体も最初は、YouTubeを考えていましたが、現在動画ソフトのFlashが使えないので、どうしたものかと思っていました!

サウンドクラウドと言う媒体もあるので、そちらが使えないかと調べています!!

録音にしても発表にしても初めてづくしですが、なんとかできないかと思っています!!!

こう言う事を考えるだけでトランペットの練習のモチベーションもかなり上がります!!!

録音と言ってもトランペットだけと今は考えています!!

発表できる条件を揃えられたら、週一は、きついけど、月に数回できればと漠然と考えています!

まぁブログ感覚で、公開できたら面白そうなので、ワクワクしてきました!!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:ナッツパン、コーヒー。
夕食:雑穀米、鶏肉のソテー、温野菜(ブロッコリ-)、粕汁。
夜食:チョコパイ。

今日の天気最高気温11.7℃。最低気温2.7℃。湿度23%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。