星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

頑張ったです(*゜∀゜)=3

2008-05-15 22:41:10 | お気に入り
5/11に行われたNHKマイルC。
ブラックシェル頑張りましたね
一度先頭に立ったとき夢を見てしまいましたよ・・・。
その後ディープスカイにあっという間にかわされるんですけどね(^ω^;)
でも直線は興奮しました。
この日はお家の用事で競馬場に行くことが出来ず,家で見てたのですが
直線はまたもや叫んでしまいました。親も一緒だったというのに
親子制覇はなりませんでしたが次はダービーですね。
ブラックシェルは今のところ,お祖父ちゃんやお父さんが勝った同じレース
に出ると必ず2着なんですよ。
ホープフルSと弥生賞はマイネルチャールズに阻まれ,NHKマイルCは
ディープスカイの後塵を拝し。
祖父も父も出たことのあるダービーはどうなるんでしょうね(゜ω゜)
ちなみにお祖父ちゃんのウイニングチケットは1着。
お父さんのクロフネは5着でした。
今までの云で行けば2着か6着ってこと?
いやいやここはおじいちゃんと同じ着順を目指しましょう(´ω`)
ダービーはベガっ仔のクリスタルウイングも出走するので応援も大変です。
今からダービーのことを考えるとドキドキしてきます。
とにかくみんな無事にダービーを迎えられますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲得ならず|´・ω・) | トップ | さすがの切れ味(´ー`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事