星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

獲得ならず|´・ω・)

2008-05-14 01:25:47 | ベガっ仔宅配便
先週は東西でダービー出走権をかけてのトライアルレースがありました。
西の京都新聞杯はフィッツロイ。東のプリンシバルSは初東上のオースミスパークと
ミヤビベガの計三頭が出走しましたが無念にも権利獲得とはなりませんでした。
1頭くらいは獲れるんじゃないかとほくそ笑んでいたのですがダービーはそんなに
甘いもんじゃないですね
この日は家の用事で競馬場に行くことが出来なかったのですが後でレースを
みたらオースミスパークはちょっと力んで走ってましたね。
やっぱり初コースに戸惑ったのかなぁ。
結構ベガっ仔って初物の関東に弱い気がします。
サウスティーダもそうでしたよね。初遠征のあとスランプにはいっちゃうお馬さんも
いるのでオースミスパークも気を落とさないでね(゜ω゜)
フィッツロイとミヤビベガは現状での力を出し切れたと思うのでこれからに
期待です。
ダービーはクリスタルウイングにがんばってもらいましょう。

写真は今週は競馬場に行けなかったので新緑賞でのミヤビベガです。
ミヤビベガは人気より走るタイプですね。

先週のベガっ仔です。

5/10
東京 2R フルコンプリート  中止 膠着ってなにがあったのΣ(゜д゜lll)
    7R ステラフィッサ   8着
    10R マイネルポライト 1着
       コンティネント   12着
    11R ミヤビベガ     6着
       オースミスパーク  9着

京都 9R ニホンピロレガーロ 1着
    11R フィッツロイ      6着
    12R テイエムオペレッタ 18着
       マドンナブラボー   15着

新潟 6R スエズ         1着
    12R キングベガロード  10着

5/11
東京 3R サラスマイル     17着
    8R ロイバーブリング   9着

京都 1R チェリーバッハ    10着
    2R チェリームサシ    12着
       メルシーモンサン   6着
       テイエムモモタロー  7着
    3R パカパカグランプリ  3着

新潟 4R ベガブラン       9着

トライアル組は残念でしたが年長組は頑張りましたね。
やっとポライトとニホンピロレガーロが勝ち星を手に入れる
ことが出来ました。
惜しいレースが多かったもんね
スエズも惜敗にピリオドをうち初勝利です。
☆三つきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかあれがラストになると... | トップ | 頑張ったです(*゜∀゜)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事