星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

さすがの切れ味(´ー`*)

2008-05-17 23:24:39 | ベガっ仔宅配便
今日の京王杯スプリングCにはヴィクトリアマイルを無念の除外の
キストゥへヴンが出走しました。
最近調子が上がっていたのにもったいないと思っていたのですが、
本当に最後の直線では見事な切れ味で2着に入りました(*゜∀゜)=3
G1のスズカフェニックスを差し切ったのだからすごいですよね
レースを見た時ちょっと前が壁になって外に出すの苦労しているなと
思ったのですがやっぱり東京の直線は長いです。
抜け出してからはグンと伸びて2着を確保しました。
状態の良さが窺えます。
だからこそ本当に明日のヴィクトリアマイルは出て欲しかったです
でも明日は同じお父さんのブルーメンブラッドに期待しましょう。
ブルーメンも惜しい競馬が続いてるからね。
得意の府中で初戴冠を期待です。



キストゥヘヴンは2着だったけれど賞金が加算できて良かったです。
この後はどこに向かうのかな。
安田記念に出られるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったです(*゜∀゜)=3 | トップ | またしてものヴィクトリアマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事