星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

おめでとう☆シェルビーinキャピタルS

2014-12-14 18:38:45 | ベガ孫
11月30日。ジャパンカップデーに行われたキャピタルSで
シェルビーが見事勝利をあげました!
おめでとう☆シェルビー!!
前走が惨敗だったうえにキャピタルSはリアルインパクトに
ロサギガンティアとやけに豪華なメンバーでちょっと心配
していたのですがそれは杞憂に終わりました。
豊騎手が上手く乗ってくれましたね。
前が詰まった時はだめかと思ったのですが上手く空いて
くれてそれからは良く伸びてくれました。



このメンバーに勝利したのはうれしいです。
前走の富士Sが終わった後はどうしたものかと思いましたが
良く立て直してきました。
本当はマイルCSに出てほしかった馬です。
次走は京都金杯ですがそこをきちんと勝って来年のマイルG1
戦線を賑わして欲しいですね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門アラカルト☆2014 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガ孫」カテゴリの最新記事