星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

念願のご対面(*゜∀゜)=3

2009-08-14 23:05:08 | お気に入り
先月末に北海道に行って念願のアドマイヤムーン×ベルグチケットの
お嬢さんにあって来ました
昨年もミルファームさんを訪れたのですが,その時にムーンを付けたと
聞いて大興奮してしまったんですよ(*゜∀゜)=3
アドマイヤムーンはわたしのお気に入りのお馬さんでもあるのでまさに
これは夢の配合と思ってしまいました。
そして来年,絶対に会いに来ようと誓ったのです。じつはこの時点ではまだ受胎
しているか判らなかったんですけどね
それから待つこと1年。ついに会うことが出来ました



待望のお姫さまは額に小さな星と大きな瞳が愛らしいです。
6月の遅生まれとあって身体も小柄ですが何かバンビみたいで可愛いですよね。




こちらはお母さんのベルグチケットです。大役ご苦労さまでした
ベルグチケットは今年はネオユニヴァースの仔を既に受胎中だそうです。
こちらも期待大ですね。ネオユニヴァースはダービー馬でベルグチケットの
お父さんのウイニングチケットもダービー馬なので,ダービー隔世制覇の夢が
広がりますね。
予定日は5月20日とのことなのですが,ぜひ予定日通りに生まれて欲しいです。
だってそしたらわたしと誕生日が同じになるんですよヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



仲良く親子でお食事です。
ベルグチケットはお腹が空いていたのかわが子をバケツから追い出すそぶりを
見せました。
でも仲睦まじかったです。
この小さなお姫さまが健やかに大きくなって無事に競馬場で会えますように
本当に祈るような気持です。



ベルグ親子を見た後にお父さんのウイニングチケットに会ってきました。
しかしこの時はいきなりの大雨が
何とか頑張って写真を撮ったのですが雨のせいで顔の部分が白くなってしまい
ました(>_<。)せっかくこっちを向いてくれたのに。
しかしこの写真と↑のベルグチケットの写真を見比べるとやはりこの2頭は
似ていますね。親子なんだなあと思いました。

ウイニングチケットも孫の活躍を楽しみにしていることでしょう。
父,娘,孫と三代続けて会えてうれしい1日でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました~ヾ(*´∀`)人(´∀... | トップ | 一年越しのご対面です(´ー`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事