星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

一年越しのご対面です(´ー`*)

2009-08-27 22:29:41 | ベガっ仔宅配便
ミルファームさんではうれしいご対面がもう一つありました。
こちらはアドマイヤベガの娘さんのテアドーロちゃんです。
テアドーロちゃんは6戦で引退したので現役時代には会ったことが
なかったのですよ。
去年は北海道から帰った後にミルファームさんにアドマイヤベガの
子供がいることに気付いて思わず歯軋りしてしまいました。
そして来年行けたら絶対に会おうと胸に誓ったのです
それで今年無事に会うことが出来ました~ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
馬房の中にずっといたのですが一瞬顔を出してくれた時に撮った写真がこれです。



ゴハンを食べてお腹いっぱいになって眠たいのかアンニュイな顔をして
いますねー。
ちょっともっさりしています。
わたしの貴重なベガっ仔コレクションの1枚となりました。



こちらがテアドーロのお嬢さんです。パパはプリサイスエンド。
馬房の中を忙しなく動いていた活発な女の子です。
牧場の人が言うには“引っ張る”と馬鹿になるそうなんですが,どこを引っ張る
のかは聞き忘れてしまいました。
額の大きな星と鼻先にのった白が可愛いです。この仔も無事に行けば2年後には
競馬場にやってくるんですよね。
アドマイヤベガは若くして亡くなってしまいましたがこうやって血が受け継がれて
行くのは嬉しいなあと思いました。
そしてその血がどうか途絶えることがありませんように。
このちいさな女の子を見て思わず祈ってしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のご対面(*゜∀゜)=3 | トップ | 第1回レパードステークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事