星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

待ってました~ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

2009-08-10 21:42:52 | ベガっ仔宅配便
クリスタルウイングが復帰後初勝利をあげました
これで復活の狼煙が上がったとみても良いでしょう。
レースは差しきれるかどうか判らなくてはらはらしましたが,ゴール前で
見事きっちりと捕らえてくれました。
ちょっともたもたするところがあるのがアドマイヤベガの牡馬だけど,このまま
順調に勝ち上がって秋には重賞に顔を出せるようになってるといいなあと
思います。



この写真は去年のセントライト記念の時のものです。この時は14着と惨敗
しちゃったんですよね~
いくら重馬場が苦手だと言ってもダービー6着馬が負けすぎでしょう,怪我なんか
してなきゃ良いけどと思った数日後,咽喉鳴りで休養の知らせを聞いたのです

去年はアドマイヤベガ産駒のラストクラシックだっただけにこのニュースを聞いた
時はショックでした。
クリスタルウイングはその最後のダービーに出てくれたこともあって,特別な思い入れもあるのです。
また咽喉鳴りということでちゃんと競馬場に戻ってこられるのかと一人でヤキモキ
もしました。休養の間情報が何も入って来なかったし。
なのでぼく馬で調教メールが届いたときは本当に嬉しかったです
これでまたクリスタルウイングに会えるんだと。
この日高特別が秋に向けての足がかりになればと思います。
その名の通り羽ばたいてね,ウイング。
秋は中山か府中でお会いしましょう。
待ってるからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい3勝目(´ー`*) | トップ | 念願のご対面(*゜∀゜)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事