ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

You Tubeの登録者数が1500人突破しました

2023-12-12 06:05:07 | その他・日常・たわごと
2023年12月12日の日記っぽいもの


いやー、昨日の配信でも触れたことなんですが、YouTubeの登録者数1500人突破しました!


昨年1000人を突破してから伸び悩んだ今年でしたが、皆さんの応援のおかげでここまでこれました。


まぁ他の方と比べると大した事ない数字なんですが、YouTubeの活動を開始した当初は登録者数100人いけばいいな〜ってくらいの気持ちでしたからね。


十分すぎるくらいに嬉しいですよ。


まぁ、逆にプレッシャーも感じるワケですが…(汗)


それはあまり考えずに今後もマイペースにやっていきたいと思います。


よかったら今後とも応援よろしくお願いします。


ということで今回は短いですがここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は潰れたが健康にはなった | トップ | You Tubeアプリの編集機能ってどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事