ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

あえて寝る!

2023-09-20 08:18:00 | その他・日常・たわごと
2023年9月20日の日記っぽいもの


日中はまだまだ暑いものの、朝晩は随分と涼しくなってきましたね。


過ごしやすくなってきたので、動画(通常サイズ)づくりへの意欲も沸々と湧いてきました!


ありがたいことに動画のネタはたくさんあります。


よし、やるぞー!と思ってすでに数日経過してますが、全然成果が出てない(汗)


思い返してみれば「疲れ」を理由に作業を延期したり、作業時間にダラダラと別のことしてました(汗)


じゃあ、これを改善するには、どうすれば良いのか?


作業時間は少なくなりますが「疲れ」が理由なら「仮眠」の時間を作ってしまえば良いと考えました。




つまりあえて寝る!ワケですね~(笑)


一日の作業時間が減ることは痛いのですが、日々成果が積み上がっていくほうが重要と思ったのです。


ちなみに昨晩から始めたばかりなので結果が出るまでにはもう少し時間がかかるとは思います。


まぁ、一晩やってみた印象は悪くないですね。


頭がスッキリして思考がスムーズにできると感じました。


さぁ、うまくいくのか?


とにかく続けてみようっと!


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のゲームインパクトまで頑張るぞ... | トップ | そろそろプレゼント企画した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事