ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今後の動画の予定など…

2023-06-20 07:50:00 | その他・日常・たわごと
2023年6月20日の日記っぽいもの


喉に異物感があったので耳鼻咽喉科に行って診てもらったところ…。


「のどちんこがあり得ないくらいに腫れてますね!」とのこと。


取り敢えず投薬で様子見ですけど、確かに画像でめちゃくちゃ大きくなってました(笑)


それにしても今年は喉に関するトラブルが多いんですよ〜。


花粉症とか黄砂アレルギーとか…。


なんか怖いなぁ〜。


ところで最近、いろいろ買い込んでます。


互換機2台、フィギュア、Switchの周辺機器。


早く動画にしたいのですが、平日は仕事の疲れでぐったり。


で、休日はのどちんこが腫れてグロッキー(笑)


作業が進まん!


日課のショート動画の作成とアップロードが精一杯…。


ぐぅ、頑張って今週は必ず1つは動画をあげますからね!


お楽しみに〜。


予告として今後の動画のタイトルをネタバレしておきましょう!


ちなみに仮題なのであしからずご了承くださいませ。


・FC互換機レビュー「互換機のこんなところに要注意!」


・ネットでいっぱい買ったぞ!〜最近の購入品紹介~


・〇〇のフィギュアでガシガシ遊ぶ!


・2年寝かしたレトロゲーム福袋の開封!全2回


・格安タブレットでもできるゲーム動画編集


・中身を忘れた楽天市場の箱を開封全2回


取り敢えずこれらを予定しています。


FC互換機のレビュー動画は今、編集中なので数日中には公開できると思います。


それ以外はまだ撮影もしてない段階なのでどういう順番で動画にしていくかは不明ですね〜。


日課のショート動画も素材が尽きるまでは続けていくつもりですのよろしくお願いいたします。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FireタブレットではSwitchのQRコードが読めないかも... | トップ | ショート動画作成は楽しい!みんなにも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事