ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

朗報!Switchオンラインにゲームボーイ&ゲームボーイアドバンス追加!

2023-02-09 19:58:54 | その他・日常・たわごと

2023年2月9日の日記っぽいもの

 
 
今日のニンテンドーダイレクトにてレトロゲーマーには嬉しいニュースがありましたね!
 
 
ついに今日からSwitchオンラインにてゲームボーイとゲームボーイアドバンスが追加することになったとのこと。
 
 
ようやくですよね〜。
 
 
どれほど待ったことか…と思っている人も多いと思います。
 
 
ただこれでバーチャルコンソールの延命がないことも確定的となったでしょう。
 
 
 
 
今回追加されたタイトルは名作ばかり!でもわりとおなじみな顔ぶればかりかな?
 
 
なので今後に追加されるタイトルが楽しみですね。
 
 
それにしても今回のニュースは嬉しいのですが…。
 
 
今現在のSwitchオンラインではなかなかタイトルが追加されない傾向もあり、本当に諸手を挙げて喜んでいいのかな?
 
 
ラインナップがどうなるかは全くの不明です。
 
 
期待したゲームが配信されることだってもちろんあるでしょうが、されないことも想定されます。
 
 
なのでワタクシはSwitchオンラインとバーチャルコンソールの内容が重複してしまうことを覚悟の上でバーチャルコンソールでのお買い物も続けたいと思います。
 
 
ということで今回はここまで!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ諦めちゃダメ!3DSやWiiU... | トップ | バーチャルコンソールなき後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事