ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

一日一曲!ガンソン祭り Gガンダム前期OP「FLYING IN THE SKY」

2010-01-06 13:34:46 | ロボットアニメ系
機動武闘伝Gガンダム前期OP「FLYING IN THE SKY」


好きな曲なもんでカラオケで歌うワケですが、キーが高くて歌えない・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一曲!ガンソン祭りZガン... | トップ | キー(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ (タカやん(^_^)/)
2010-01-06 21:42:26
いつも訪問はしておりますが、
新年、初コメントディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!



音楽の好みは人それぞれですが、

心を幸せにしてくれますよ(○´д)(д`○)ネー


私はアニメソング系が好きです゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

( *´ω)ノ~゜■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)
返信する
明けましたねぇ (ヴァニラ☆@~)
2010-01-15 12:09:35
タカやん(^_^)/さん、明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

いやぁいつも来て頂いているのに最近はロクな更新ができずすみません・・・。
 
更新の頻度は落ちてますが、ブログは続けていくのでヨロシクです。

と、話を音楽に戻して・・・。

アニソン好きなんですね。

ワタクシもです。

自分のiPodの中身はほぼアニソンです。

アニソンはいいですよねぇ。

もっと評価されるべきですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ロボットアニメ系」カテゴリの最新記事