ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

来週はまさかのジェラシット再登場!!

2011-07-31 22:00:41 | アニメ・特撮系
今日は仕事だったのでゴーカイジャーは通勤のバスの中で見ました。

イイ歳こいたオジサンがバスの中で特撮戦隊ヒーロー見てるなんてばれたら大変と思いコソコソしてました・・・・。

でもそっちの方がもっと怪しいよな~。

さて、今日はルカとアイムが主役でゴーゴーファイブの大いなる力も手に入れるという話でした。

話はルカの過去が少し明かされたり、アイムとルカの女同士の絆の深まりを描いた好エピソードでした。

ことあるごとにアイムを守ろうとするルカにアイムが仲間なのだからもっと頼って!と訴えたシーンには少しウルってきてしまいました。

ゴーカイジャーはただルーティンのごとくに怪人倒すだけでなく、今回みたいなドラマも多いから飽きずに楽しめるんだなぁ~。

で、次週予告を見てビックリ!

"カーレンジャー回"の際にワタクシ達視聴者を爆笑の渦に叩き込んだ怪人ジェラシットがなんと再登場します!!

しかもなにやら別の怪人も出てくる模様。

まかさインサーンをめぐる恋の三角関係?とらいあんぐる?まくろすぅ~!?

す、すみません。興奮しました。

さらにハカセ改めドンさんことゴーカイグリーンがジェラシットを励ましてるぅ????

最近、お面屋の小僧(シルバーのことね)に出番を奪われているドン、ここでギャグキャラとして巻き返すのか???
予告から察するに次回は"バカ話"回決定です。今日はこんなにいい話だったのに~。

これだからゴーカイジャーはやめられない!!とにかく来週は爆笑のご用意を!!

ちなみに記事の写真はPSPの画面を撮影したんでかなりヒドイですね。

とにかく来週も見逃すな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近記事の内容がサッカーば... | トップ | ご冥福をお祈りします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・特撮系」カテゴリの最新記事