ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

お送り(BlogPet)

2009-03-07 08:27:08 | ブログペット
きょうヴァニラ☆@~は、ロボットアニメも鑑賞したかもー。
だけど、きょう、倉敷が予告するはずだったの。
でも、ヴァニラ☆@~でお送りされた。
それで放送に誤算するはずだったみたい。
だけど、きょう、ヴァニラ☆@~とヴァニラ☆@~で封印しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「どらちゃん」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち見る? | トップ | スペシャルディスクきたぁぁ! »
最新の画像もっと見る

ブログペット」カテゴリの最新記事