ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

エヴァンゲリオン関連動画を勝手に紹介してみる~その1

2010-10-15 21:32:38 | ロボットアニメ系
いやいや~、最近ブログの更新もせずすみません。ぶっちゃけネタがね、ないのですよ。

そこで最近またワタクシが禁断症状になってきた”エヴァ”ネタ関連動画を紹介していこうと思います。

基本ニコ動からの紹介となりますので、携帯でご覧の方にはスンマソン。

ニコ動の携帯サイトから入って見てちょ!

というワケで早速まいりましょう。

エヴァファンにとっては新劇場版の新作”Q”が待ち遠しい今日この頃ですよね。

そしてこれからの展開を妄想したり、予想したりする人も多いと思います。

そんな妄想を動画にしてまとめてくれた人がいました。妄想とはいうもののその鋭い観察力には見ているコッチもうなってしまうほど。まぁまぁとにかく見てください。

おっとその前にUP主の注意書きを紹介しておきましょう。


「Qが待ち遠しいのであれこれ考えてみました。
テーマは「第三の使徒とマルドゥック計画」です。
意見や反論がありましたらどんどん教えてください。
※Q公開まで自分で考察したい人は閲覧注意です。本シリーズの注意点はマイリス説明 文をご参照ください。」(コピペしとります)

ということですので、もし「おれぁ見ないよ!自分でやるんだい!」って人はこの動画飛ばして、もう一つの動画へGOしてね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:あれこれ考察してみた1


むぅ、そうなのか?ってカンジです。でもこういうのすごく好き。

最近周囲にエヴァとか話せる人がいないから、意見交換ができなくて妄想が全然深まっていかんのですごく嬉しい!

UP主とリアルに友達になりたいですワタクシ。

鑑賞の仕方としては一度コメントなしで見た後に今度はコメント表示で見るとより深まります。

ちなみにこのシリーズは5までありますので、今後もブログでご紹介しますね。

さて、2個目の動画はようつべよりでっす。

スーパーロボット大戦F完結編 - エヴァキャラによる誕生日イベント


ワタクシ、スパロボFはPSで遊んだのでこんなの初めてみました。

キャラボイスで”おめでとう”言わせたかったダケとちゃうか?と思ったのはワタクシだけ?

と、こんな風に2つ目の動画はようつべから持ってこようと思います。

自分で動画作れればいいんだけどね。PCのスペックとワタクシのスペックがね・・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集
クリエーター情報なし
グラウンドワークス



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
クリエーター情報なし
グラウンドワークス

この商品は気になるなぁ。妄想を膨らますために買おうかな?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
クリエーター情報なし
キングレコード


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな無事で助け出してほしいね | トップ | エヴァンゲリオン関連動画を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボットアニメ系」カテゴリの最新記事