ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

現行モデルのFire7タブレットがついに届く!

2023-07-12 08:12:00 | その他・日常・たわごと
2023年7月12日の日記のようなもの


ついにアホみたいな激務から開放されたようです。


その嬉しさからか仕事以外の活動によりやる気が戻ってきました!


それはさておき、Amazonプライムデーの先行セールで購入しておいたFire7タブレットが昨夜に届きましまた。


動画での開封も考慮に入れてまだ開けてはいません。


プライムデーセールで買ったものが全て揃ったら紹介動画にしようとおもいますのでお楽しみに!


さて、現行モデルのFire7ですが、2019年モデルより30%処理性能が向上してるとのこと。


旧モデルである程度の動画編集ができているので、この現行モデルでどのくらいサクサクできるのか楽しみです。


ところで、今回買った現行モデルのFire7でFireシリーズのタブレットが3台になってしまいました。


正直、多いですよね…。


でも使い道は考えてますよ〜。


Fire7旧モデル⇨通勤時にYouTubeや電子書籍を楽しむために使う


Fire7現行モデル⇨自宅で電子書籍やYouTubeを楽しむために使う


Fire HD8プラス(旧モデル、裏技でGoogleプレイ導入済)⇨YouTubeを楽しむ&ショート動画編集用として使う


以上の通りです。基本的にはスマホの負担軽減が目的になっています。


それにしてもFireタブレットの使い方からみえるのは、スマホではYouTubeばっかり観てるってことですね…。


もうYouTube中毒になってますね〜(笑)


まぁ何にせよFireタブレットをおもいっきり活用したいと思います。


あぁこれからがすっげー楽しみ!


ということで今回ここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録者減ってるけど頑張るぞ〜 | トップ | ショート動画のこと、少しだけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事