ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ショート動画のこと、少しだけ…

2023-07-13 08:02:00 | その他・日常・たわごと
2023年7月13日に日記っぽいもの


昨日のショート動画でファミコンのスーパーマリオブラザーズを扱ったのですが、800回再生とまずまず。


直近では一番のスコアを叩き出しました!


やっぱりマリオを強いんですよね〜。


さすがファミコンで一番売れたゲーム!


掘り返せばショート動画にできる素材はまだありそうなのであと2本は作れると思ってます。


そんなショート動画ですが、正直ネタ切れ状態です。


これまではSwitch Onlineのラインナップから紹介動画を作ることが主だったんですが、あまりにスコアが悪いので路線を変更しました。


が、準備期間が短くすでにネタ切れ状態です…。


過去の生配信からの切り抜きなども取り組みたいのですが、なかなか進まず…。


ショート動画はバズればリターンも大きいので頑張りたいのですがね~。


ショートは日々作り続けたいので、ネタ探しの間はもう一度紹介動画を作るのがいいかもしれませんね〜。


過去に紹介動画がのびてないこともないので何もしないよりはマシなんです。


気力、体力ともに回復してきたのでショート動画も動画もライブも頑張りますよ!


なので皆さん、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。


では今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行モデルのFire7タブレットがついに届く... | トップ | あえて短く!でも中身は濃く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事